alckun’s blog

車やゲームなど、趣味の話をしていきます。

代車はjaguar E-PACEでした

職場からの帰り道、イヴォークが謎の警告灯出ちゃいました。「セイノウテイカ」の赤警告灯。

 

異音も特になく、アクセルのレスポンスが若干悪くなってるか?定かでは無いレベル。家の近くまで来ていたため帰宅しました。

ディーラーに電話してみたところ速やかに代車と入れ替えしに来ていただけました。

代車で来たのが現行モデルのjaguar E-PACE R dynamic P249

f:id:alckun:20220821100024j:image

サイズはイヴォークとほぼ同じ感じ。見た目的にはスタイルも相まってややコンパクトに見えます。

フロントはMAZDAっぽい感じ。

ジャガーの丸いエンブレムは個人的にあまり好みでは無いかな。

リヤはスタイリッシュでカッコいい。

内装は高級感のあるデザイン。

パワーシートに3つのメモリー機能。

f:id:alckun:20220821101024j:image

エアコンのダイヤル一つで風量、温度、シートヒーターと調節できる優れもの。インパネもスッキリしています。

ディスプレイはクソデカです。すごく見やすいです。

f:id:alckun:20220821101613j:image

 

サンルーフを開け白の内装に包まれると、なんだか良さげなホテルのラウンジにいるような感覚になります。

f:id:alckun:20220821100630j:image

 

愛車が戻って来るまでじっくり楽しみます♪