alckun’s blog

車やゲームなど、趣味の話をしていきます。

新型エクストレイル受注停止!?

とのニュースが目に飛び込んできました。

実は数日前から気になっていて、店舗で見てきたばっかり。

インパネも洗練されていて、後席は割と広々

ファミリーユースも行けそうな感じでかなり好印象でした。

やはり三列目は狭めなので応急的な使い方になりそう。

 

店舗には新型セレナの情報も入ってきているようで、エクステリア等も少し見せていただきました。

エアロモデルになると結構足下がやぼったい印象はありましたがエアロ無しだとシュッとしていてファミリーカーとしてはかなりいい線いってるのでは?って感じ

インテリアはあまり高級感はありませんが使い倒せそうな道具感があって○でした。

ファブリックなら、合皮シートを後付けかな?

 

エクストレイルは人気もあったので早めに見に行ったのですが、

もう新車は欲しくなる前、必要になる前に決めておく時代なのですね。勉強になります。