alckun’s blog

車やゲームなど、趣味の話をしていきます。

釣りするぞ!

地元では時々釣りに行ってましたが、地元を離れてからは釣り場もわからず全然行けてませんでした。

先日久しぶりに地元に帰ってサビキ釣り、小物ばっかりでしたが楽しい♪

エサもチューブ式の物が売っていて、買ってみました!手が汚れないしめっちゃ楽!

 

帰省から戻って気づけば釣具ばっかり調べてました笑

今までテキトーな竿とリールで釣りしてましたが、サビキなので困っていませんでした。

これを機にルアーフィッシングに挑戦してみようかな

あまりコストをかけず、オールマイティに使えるロッドとリール無いかなぁ

有識者の方教えていただきたいです笑