alckun’s blog

車やゲームなど、趣味の話をしていきます。

新型クラウン(クロスオーバー)どーでしょう?

新型クラウン発表されましたねー

先行でクロスオーバーのみとは、、

よくわからないけどこれも戦略なのでしょう

発表当日にDさんがカタログ持って来てくれたのですが、Dの方でも知らされていなくてお披露目ライブで知ったことも多いのだとか

 

クロスオーバーはハイブリッドターボとハイブリッドの2モデル

それぞれにグレードがあるみたいです。

秋頃試乗車が来るかもとのことなので内装とかは映像でしか見ていませんが、微妙かなぁ

トヨタのオプションや上級グレードの売り方にはあまりいいイメージはないですが、流石にRSにしか付けられないとかはやりすぎかなと思います。

 

エクステリアはカッコいいと思うし燃費も良いので有りではあるかな。